伊豆にツーリング

このままの増加傾向だと、絶対に外出禁止令が出るなということで

久々にキャンプツーリングをしてきました。といっても季節はまだ早いので伊豆です。

1日3組の受け入れのキャンプ場に2泊。直火禁止ですが、他の人は焚き火台を

持っているようで焚き火をしてました。

車の感覚で、あれもこれもとスキレットやまな板、ソーラーパネル充電器など

持って行きましたが結局使わずじまい。2日目の夕食は遅くなったので

コンビニ弁当でした。(^^;

キャンプで人と接触しないといっても、店で食事や風呂も入るし、観光もするから

感染防止からすると微妙な感じですが、約2年ぶりのツーリングは気持ち良かったです。

伊豆にツーリング」への2件のフィードバック

  1. 雷蔵

    良いっすね〜

    自分は本日
    郡上八幡の方面に行こうと思い
    走り出しましたが寒くて
    いつもの散歩コースを走り帰ってきました。

  2. Ichiro S 投稿作成者

    雷蔵さん初カキコありがとうございます。
    ちょっと使いにくくなってしまいました。

    まだ山の方は寒いですよね。
    海の方は夜のキャンプが肌寒いくらいで虫も
    いなくて快適でした。

    2年間寝かしたCBR250Rのキャブのガソリンが腐って
    キャブを分解清掃したら、回転数の戻りが良くないです。
    同調のテスターを買おうかなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA