中秋の名月

季節はめぐり秋になってしまいました。

満月ということで久しぶりに三脚を持ち出しました。

最近、ハイエースを車検に出したらバッテリーは新しいですが

充電が足りないので走ってくださいと言われました。

遠出をしないので充電が足りてないようです。

気になったので10時間ほど充電しておきました。

10月は緊急事態宣言が解除されるそうなのでどこか行こうかなと思います。

中秋の名月」への4件のフィードバック

  1. 雷蔵

    久しぶりですね。

    少し前に本宮山の周辺を走ってると
    トンボが飛んでたりしました。
    鹿が道路を横断して行ったりします。
    しかも三頭ほど。

  2. Ichiro S 投稿作成者

    お久しぶりです。
    鹿と紅葉の花札を連想しました。
    私は閉じこもっているうちにもう秋です。
    季節がめぐるのが早いですね。

  3. 雷蔵

    久々にクロスカブで
    ほんの少しだけダートを走りました。
    なんでもないフラットダートですが
    体が覚えててスタンディングしちゃうんですね。

  4. いちろう

    クロスカブの本領発揮ですね。
    スタンディングが何気なく出来るのは経験の賜物だと思いますよ。

    アニメの影響でカブの値段が上がっているらしいですが
    最近、6vのCT110を最近を見つけて購入した友達によると
    リアに付ける5リットルのガソリンのサブタンクが
    ヤフオクでプレミア価格だそうです。

    ブームが来ると去ったあとが寂しいですね。TWとか・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA