2022年メール問題

パスワード再設定

あれ?メールが読めないぞ?おかしいな?

と思ったら、運営会社からパスワードが漏洩してスパムの踏み台になっているので
パスを変えたとのこと・・・ご迷惑をかけた方々、大変申し訳ないです。

PCをウィルスソフトでチェックしましたが問題ないようです。
iOSの方かな?ともあれパスワード再設定します。

雪の桜田門
桜田門

明日は雪予報ですが、幸い仕事がありません。
というかコロナが増えてくると仕事が指数関数的に減っていきます。

東京駅付近
雪の日の東京丸の内

2022年メール問題」への6件のフィードバック

  1. 桃色KDX

    ちょーお久しぶりです。
    さてさて、今年から自営業者ですので気合い入れてやらなきゃです。といって2月の雪の影響で畑はまだ入れず。でも苗は順繰りで成長しており、仕事が重なる予感です。バイクはずっ~と納屋の中。今年は乗る時間を取れると良いなぁ。

  2. Ichiro S 投稿作成者

    桃色KDXさん、お久しぶりです。

    今年は雪が多いからまだ畑の方は大変そうですが
    副業としてでなく自営業者で畑を始めたんですね。
    フリーランスは2023年にインボイス制度というのが始まるらしく
    また面倒なことになりそうですが、払い過ぎた消費税は戻ってくるらしいです。

    納屋のバイクのエアフィルターは乗る前に
    チェックした方が良さそうですよ。
    コロナ前の整備でCRMのエアフィルターがカステラ状態で崩れ落ちたので交換。
    CRMは一度もエンジンかけずに2年が経ちました。またカステラになってるかも・・・んー

  3. にわかねぎ農家

    副業の筈でしたけどね〜。機械買い揃えたら、ん?コッチのほうが楽しそうだぞということで専業になってしまいました。
    スポンジは気を付けます。スペアもあるはずですが、それさえもカステラ化してるかもしれません。
    雪も結構溶けたし、あさって辺りからやる気スイッチONですな。

  4. Ichiro S 投稿作成者

    仕事が楽しいのはいいですね。
    やればやっただけリターンがあるのも醍醐味ですか。

    今年は雪が多かったですけど溶け始めましたか。
    東京も暖かくなってきて、3日前くらいから花粉が飛び始めてます。

    個人的には灯油の使用が減るので暖冬な方が、ありがたいです。
    灯油18リッター/2000円って・・ロシアの戦争のせい?

  5. にわかねぎ農家

    うちなんて寒いから灯油100L/月ですよ。そのかわり夏は冷房あまり使わないですけどね。
    肥料、段ボールもすげー値上がりしてるし、野菜の値段も上がらないと経営危機に陥ります。いろいろ高くなりそう。
    野菜は自給自足かな。

  6. いちろう

    多分、ウチもそれくらい使ってるような気がします。
    コロナで家にいる時間が多くなって、9号も在宅ワークなので点けっぱなしで・・

    減産で元々上がっていた原油価格ですですが、ロシアの戦争でさらに上がって
    原油価格はリーマンショック後の最高値となったらしいです。
    それに伴った輸送料、原材料費の値上げでしょうか。

    このまま戦争が続けば小麦も上がるみたいなので、食料品も上がりそうですね。
    自給自足!いい響きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA