オイルエレメント交換

ハイエースの年間走行距離はコロナになって減ったものの
地味に伸びていきます。

ということで、ちょうどスタッドレスをノーマルタイヤに戻すついでに
オイルフィルターの交換をしました。

オイルエレメントのイメージ
オイル交換のイメージ

コロナで体がなまっているせいか、フロアジャッキやホイールが重たく感じます。
運動しなきゃということで厚めのヨガマットを買ったので運動しますよ!

オイルエレメント交換」への2件のフィードバック

  1. 雷蔵

    自分も先月末にスタッドレスから
    ノーマルにしました。
    あと車検が近いです。

    灯油はGSで買わず
    カーマとかで買いました。
    行ってるGSより安かったので。

  2. いちろう

    タイヤ交換お疲れ様です。
    今年は雪が多かったですよね。

    灯油はホームセンターの方が安いですか。
    灯油より軽油の方が安いのではないかとチェックしたら
    軽油も120円くらいでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA