ブラックバードの車検を取りました

ユーザー車検で何回目でしょうか、ブラックバードの車検を取りました。
今回は2年で1000kmくらい走ってました。
点検記録簿を付けていたところ、そろそろブレーキディスクが摩耗限界に
近づいてきています。

今回の車検証は小さくなっていました。デジタル化してるんだなと感心して、陸運局の渡してくれた方に「バイクに積むのはこの小さい車検証でいいですね?」と確認したところ、名前だけで住所が入っていないので控えの紙も積んでくれとのこと・・・

これって2枚に増えただけじゃん?って感想。

かおりもブーツを買いました。ガエルネのタフギア

ガエルネにこだわってる訳ではないですがオフロードブーツの信頼性と、修理ができること、ガルルの時代にサポートをもらったのも影響しているかもしれません。

若干サイズ選びが難しかったです。革かと思ったら合成皮革でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA