2014年からのクリスマスカード

オーストラリアでCBR250Rが小川で水没してた時に、通りかかって助けてくれたボブ。
その後、日本に遊びに来たり、またオーストラリアに会いに行ったり。
私はコロナになってからはクリスマスカードを送ってませんでした。
今年ボブから2014年からのクリスマスカードとプレゼントが一気にまとめて届きました。
送ろうと思って買ったけど、そのままになっていたのが溜まっていたそうで。。。

パッチがいっぱいあるので、何回パンクしても大丈夫そうだ

パンク修理キットは携帯用だと思いますが、こんなビート落としは初めて見ました。
重いのでオーストラリアのアウトバックでも、これを携帯するのは・・・うーん
今度CRMのタイヤ交換で使ってみよう。

このタイプの荷物の固定ベルトも初めて見ました。
太い伸縮するベルトにベルクロが付いてる。andy strapz

Anyway thank you bob! I got your present from 2014.merry x’mas!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA