かつての鉱山の現在の街並み

久々のツーリング

ETCのテストで高速に乗りました。説明書通りに取り付けしましたが、初めてなので
ETC/一般のゲートをゆっくり通過。問題なし!

足尾銅山の坑道

学生時代の友人と3台で足尾銅山まで走りました。

渡良瀬渓谷鉄道

高速を降りてガソリンを満タンにしましたが、ブラックバードの給油ゲージが
真ん中くらいで満タンにならない、帰ってググると給油ゲージは微弱電流を
使用しているとのこと、ヒューズボックスのメーターパネル関係からETCの電源を
取ったからかもしれない。時間がある時に配線をやり直します。

帰りは大渋滞に遭遇しました。Googleナビでも20分くらいしか差がなかったので
夜の高速すり抜けを嫌って下道で帰還。

友人と逸れたりしながらも、久々のツーリングを楽しめました。

スロージェット交換、バッテリー、レギュレートレクチファイヤ交換、キャブの同調でCBR250Rは絶好調。近年なかったリッター22kmを記録。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA